新1年生保護者様「4月の授業参観・懇談会 日程変更のお知らせ」

1月26日(金)には、新入学児童保護者説明会に来校いただきありがとうございました。

※今後の新入生の予定を掲載します(令和6年3月21日更新)

 

新1年生保護者様

4月の授業参観・懇談会の日程が変更になりましたので、お知らせします。

入学説明会の際には、4/23(火)とお知らせしましたが、学校行事の都合により4/24(水)に変更となりました。

なお、23日の下校補助当番は学校で対応します。24日の引率になっていた方はお迎え当番はなしになります。23日同様、学校で対応します。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

入学式のご案内

 

令和6年度 第47回 入学式

 日時 

令和6年4月8日(月)午前10時30分~午前11時

 <受付…午前10時00分~午前10時15分>

※午前10時30分には、入学式を開始いたしますので、午前10時20分までに御着席いただきますようお願いいたします。


お願い

・入学式への参加は、保護者2名までとさせて頂きます。

・入学式後、体育館にて記念撮影をした後、各教室にて学級での担任の挨拶等があります。その際、各教室にて保護者の方に教科書や配布物等の確認をお手伝いしていただく予定です。

(入学式当日は、教科書や配布物など持ち帰るものがたくさんありますのでランドセル等での登校をお願いします。)

・受付は、1階ピロティで行います。その際に、入学説明会でお願いしました「児童調査票(表)緊急時児童引取調査(裏)」などの提出物を回収させていただきます。

(ココフレンドの申込は、入学式後に行います。入学式受付では提出しないようお願いします。)

・上履き、外履きを入れる袋を御持参ください。履き間違えなどを防ぐため、靴は袋などに入れて会場にお持ちください。

 ・写真、ビデオ等の撮影は保護者席で行い、他の方に迷惑がかからないようお願いいたします。特に、新入生の入退場に合わせた離席、移動のないよう御協力をお願いします。

・自動車での来校は御遠慮ください。

 

お知らせ
令和5年11月16日

感染性胃腸炎の予防について (PDF)

令和5年5月25日 遊び場開放事業について(新座市役所のHPに飛びます)
令和5年4月27日 埼玉県学力調査・学習状況調査について
令和4年9月29日 ご家庭のパソコン等でオンライン授業に参加する方法について

 

位置情報を活用したスマートフォンゲームの使用について、下記の内容について留意するようお願いいたします。
・スマートフォンの購入は慎重に
・長時間の利用や深夜徘徊をさせない
・知らない人物と接触させない
・ゲーム内課金に注意

 

↑クリックすると埼玉県教育委員会のページへ

更新情報