★★★保護者様へ★★★

令和5年度最後の月となりました。一年間の学習のまとめをしています。ご家庭でも学習の取り組みなど確認していただけるとありがたいです。タブレットについては、学習以外の使用をしないよう、ご家庭でも声掛けと見守りをお願いします。

 

☆☆令和6年度入学児童保護者様へ☆☆

入学説明会にご参加いただきありがとうございました。

お子様の入学を心待ちにしております。

〇入学式のご案内

日時 4月8日(月) 受付 午前9時50分~10時20分

           開式 午前10時30分

場所 体育館

持ち物 ランドセル、上履き、下足入れ、教科書や学用品を入れるもの(手提げ袋    等)、入学説明会で配付した茶封筒(中に4つの必要書類を入れて)

  

※就学時健康診断の際に受診をすすめられた方は、入学までにお済ませください。

 

令和5年度 野寺小アルバム

3月8日(金) 通学班会議 一斉下校

新しい班のメンバーで通学班会議と登校班での一斉下校をしました。通学班会議では通学路で危険な個所がないか、広がらずに歩けてるかなどを確認しました。来週から、新しい班長のもと登校します。

  

3月6日(水) あいさつ運動 環境委員引継ぎ

今年度最後のあいさつ運動が実施されました。環境委員の皆様はじめ、保護者の皆様、今年度も暑い日も寒い日も雨の日もあいさつ運動にご協力いただきありがとうございました。あいさつ運動後、環境委員の引継ぎもありました。

  

お知らせ

令和4年10月5日

令和5年度入学予定の児童保護者の皆様へ
就学時健康診断は明日(10/6)、予定通り実施いたします。 受付は13時30分から14時まで行っています。例年、受付前からかなりお待ちいただいている様子が見られます。受付での密を避けるため、分散して来校していただけるよう、来校時間を検討していただきますようご協力をお願いします。

 

NEWS